無料レンタル
アナザーストーリー・スケッチディスク |田中美沙

Entries



-件のコメント

[C13]

同級生懐かしすぎですw
  • 2008-11-20
  • 投稿者 : ATS
  • URL
  • 編集

[C14] 知っていたんですか?

スーパーファミコンで遊んだ時

主人公が駅前で誰かと衝突するシーンがあって、
ツインテの女の子と思ったら
ポニテでした。
美沙は最初、険悪でしたが、
ついに対決の末、主人公は勝利して
デートになり、美沙はちやほやして
エンディングを迎えました。




  • 2008-11-21
  • 投稿者 : 鳴海みぐJr.
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

田中美沙

少女  :私は「田中美沙(みさ)」17歳、陸上部で最速の女子高生。
美沙  :私はポニーテールが売りだ。
男子生徒:田中さん、芸術部の者だが絵のモデルになってもらいたいんだ。
美沙  :私がモデル?

男子生徒:作名は「笑う女子高生」だ。
美沙  :美しく描いてくれ。

そして、13分後・・・

男子生徒:見てくれ。
美沙  :こ、これは・・・・。

美沙  :この絵を展示する気か?
男子生徒:え?ピカソタッチにアレンジしてみたんだが・・・。

美沙はキャンバスを持ち上げる。
(バリン!ゲシッ!)

美沙  :これじゃ「笑える女子高生」だ!おまけにこんな絵描いたら、
     誰にだって怒られるぞ!!

男子生徒をキャンバスで殴り、蹴った美沙は立ち去る。

男子生徒:僕のセンス分かってくれないのか・・・・。


終わり

2件のコメント

[C13]

同級生懐かしすぎですw
  • 2008-11-20
  • 投稿者 : ATS
  • URL
  • 編集

[C14] 知っていたんですか?

スーパーファミコンで遊んだ時

主人公が駅前で誰かと衝突するシーンがあって、
ツインテの女の子と思ったら
ポニテでした。
美沙は最初、険悪でしたが、
ついに対決の末、主人公は勝利して
デートになり、美沙はちやほやして
エンディングを迎えました。




  • 2008-11-21
  • 投稿者 : 鳴海みぐJr.
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

鳴海みぐJr.

Author:鳴海みぐJr.
オリジナル小説を書いています。
性別:♂
趣味:音楽鑑賞

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

注意

※:カレンダーをクリックして、
 小説を読むときには、「クリック
 直後だけ」
では、読めませんので、
 その記事の下の日付をクリックして
 下さい。(「カテゴリ」からも同様)

最新記事

閲覧者数

パチンコ

パチンコ

検索フォーム

