無料レンタル
アナザーストーリー・スケッチディスク |大江和那、新たな力に目覚める!(3)

Entries



-件のコメント

[C16]

はじめまして。とらドラ!記事へのコメントありがとうございます。
教えていただいた曲は初めて聞いたんですが、確かにいい曲ですね。

あ、あとクリアワルザー唱えてみたいですw
では。
  • 2009-01-24
  • 投稿者 : きえさりそう
  • URL
  • 編集

[C17] そうですか

僕の小説読んでいただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
  • 2009-01-25
  • 投稿者 : 鳴海みぐJr.
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大江和那、新たな力に目覚める!(3)

北乃:最近変だな、パワプロクンを虐める毎に
   しっぺ返しを食らうなんて・・・?


ビデオを見ていた北乃は思いつく。


科学者:透明人間の捕まえ方は、床にポップコーンをばら撒いて
    凹んだ箇所で捕まえるんだ。

科学者はポップコーンを床にばら撒く。

(ザッザッザッ)
科学者:泥水攻撃!
(シャー!)
科学者:そこかー!!

科学者は透明人間に催眠ガスを掛け、警察に引き渡してもらう。


北乃:これで幽霊を退治できる!!
   新しい水鉄砲も買ったしな。


次の日


北乃    :透明人間、お前が部室に上がったら最後だ!!
       パワプロ、ゆで卵食べたからその卵の殻を砕いて
       ドアの前に撒いておくんだ。
パワプロクン:何をするんですか?
北乃    :幽霊退治だ!


パワプロクンは床に卵の殻をばら撒く。
それを露知らずに部室へ来た和那は・・・、


(パチパチパチ)


北乃:食らえ!!クリアワルザー2!
(ジャー!)

北乃は泥水を水鉄砲で撃つ。
和那は、ずぶ濡れで全身丸見えになる。

和那:え?いやぁぁぁぁぁぁ!姿丸見えやー!
   見ないでー!!


和那は腕で体を隠す。


北乃  :クリアワルザー2って言ったらもとの姿に戻ったのか?

     和那は桧垣先生の最初の一言を思い出す。
桧垣先生:(他人が呪文を言っても発揮されますから
      呪文を聞かないようにして下さい。)

和那  :忘れておった・・・。
北乃  :よくもサンザン悪戯してくれたな・・・。


北乃は歩み寄る。
(コッコッコッ)


北乃  :そのしっぺ返し分慰謝料を貰うぞ。
和那  :ペラは全額やるさかい、カンニンや・・・。
北乃  :生ぬるいな・・・、


そして、


北乃    :パワプロ、雑用係の仕事減ってよかったな。
パワプロクン:はい・・・。(ーー)
北乃    :大江、パワプロは1、お前は9の割合で仕事してもらうからな。
大江    :ペラ没収の上、雑用係にされてカンニンしてくれたなんて・・・。(ーー)
北乃    :俺って情けがあるな。わははははは。
       洗濯が終わったら、足を揉んでもらうぜ。
大江    :ありがたく揉ませてもらいます。


一部始終を桧垣先生は見ていた。


桧垣先生:英雄を夢見るからこんな目に遭いますよ。
     これで多少は反省するでしょう。
     最後に、絶対無敵だと思っても弱点が一切無いわけではありません。

終わり

2件のコメント

[C16]

はじめまして。とらドラ!記事へのコメントありがとうございます。
教えていただいた曲は初めて聞いたんですが、確かにいい曲ですね。

あ、あとクリアワルザー唱えてみたいですw
では。
  • 2009-01-24
  • 投稿者 : きえさりそう
  • URL
  • 編集

[C17] そうですか

僕の小説読んでいただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
  • 2009-01-25
  • 投稿者 : 鳴海みぐJr.
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

鳴海みぐJr.

Author:鳴海みぐJr.
オリジナル小説を書いています。
性別:♂
趣味:音楽鑑賞

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

注意

※:カレンダーをクリックして、
 小説を読むときには、「クリック
 直後だけ」
では、読めませんので、
 その記事の下の日付をクリックして
 下さい。(「カテゴリ」からも同様)

最新記事

閲覧者数

パチンコ

パチンコ

検索フォーム

