無料レンタル
アナザーストーリー・スケッチディスク |才人の食事

Entries



-件のコメント

[C20]

こんばんわ

サイト運良いですねw
それにしても猿ぐつわ(錠前付き)とはw

厳重ですねw
では
失礼します

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

才人の食事

ベッドで寝ている才人に主は猿ぐつわを持っている。

才人:(ふあーぁ、よく寝た。あれ?)
  
才人は猿ぐつわ(錠前付)までされている。

才人:モゴモゴモゴモゴ!(メイド服だけでなく、猿ぐつわまでー!)

主 :向こう2年間、この顔で過ごしてもらうわ。
   でも、食事の間だけは、はずしてあげるわ。
才人:(・・・・・・。(T_T))

朝食時

主 :才人、朝食の時間よ。

主は才人の手を後ろに回し、手かせをして、外す。
(ガチャン)
(パチン)

才人:なぜ、後ろ向きで手かせをするんだ?
主 :外した時、抵抗されないようにするためじゃない。
才人:ありえるな・・・。

主 :才人、口を開けなさい。
才人:あーん。


主はスープで満たされたスプーンを才人の口に入れる。


才人:(うれしいような・・・、悲しいような・・・(T_T))
主 :な、何泣いているの・・・・・・!


猿ぐつわを戻され、戻るが、


主:あんた、他人の質問で「はい」、「いいえ」の2者選択の答えが出せるが、
  それ以外の答えを出すことは筆談だけね。
  そっちの世界ではともかく、
  こっちの世界の字の読み書きが出来ないと筆談もムリね。

才人はうなずく。


主 :読み書きの勉強よ!
才人:(猿ぐつわをされたらやむを得ない・・・。)


主 :これ、分かるかしら?
才人:(同じ記号がならんでいるし)

問題:(1.バカ犬 2.キモ犬 3.スケベ犬 4.名犬)
    ↑才人にはわからない記号で書かれている。

主 :正解だと思うものに丸を付けなさい。
才人:(これだな。4!)


主は背中をペンチでつねる。
(ギギギギ・・・、)


才人:いてててててて!
主 :違うわ!「バカ」よ!物覚えも悪そうね・・・・。
才人:ただでさえ、俺の世界でも「英語」の成績が悪いのに・・・・。
主 :とにかく、教え甲斐がありそうね。


その夜、背中水玉模様で腫れていて眠れなかった。


続く

1件のコメント

[C20]

こんばんわ

サイト運良いですねw
それにしても猿ぐつわ(錠前付き)とはw

厳重ですねw
では
失礼します

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

鳴海みぐJr.

Author:鳴海みぐJr.
オリジナル小説を書いています。
性別:♂
趣味:音楽鑑賞

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

注意

※:カレンダーをクリックして、
 小説を読むときには、「クリック
 直後だけ」
では、読めませんので、
 その記事の下の日付をクリックして
 下さい。(「カテゴリ」からも同様)

最新記事

閲覧者数

パチンコ

パチンコ

検索フォーム

