無料レンタル
アナザーストーリー・スケッチディスク |アリーナにて(終)

Entries



-件のコメント

[C21]

コメントありがとうございました^

小説書いてるんですね
自分もゼロ魔は大好きです
しかもくぎゅアニメの中でもでもかなり・・・

早く4期目やってほしいですね・・
テファなんか何しに出て来たのか分からなかったし・・

シャナもOVA発売と多分3期目もやるでしょう
こちらも楽しみですね♪
  • 2009-08-12
  • 投稿者 : A・ブルー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アリーナにて(終)

主     :サイト!また追いつかれるわ。
才人は運転席側面のボタンを押す。
才人    :(次のボタンは・・・。)
(ポチッ!)
(ジョボジョボジョボ!)

才人のクラウンの下から液体が流れ出してくる。
一直線に流れた液体の上を歩いたギーシュはそこで足を滑らせ転倒する。


ギーシュ:何だね。この液体、服が汚れたんじゃないか。


液体をジャンプでよけたキュルケはフレイムの脇で走っていた。
キュルケ  :かしら?油って・・・・・・。
        フレイム、液体を燃やしてみて!

(ゴォォォォォ!)
才人が垂れ流した液体は一直線に炎の柵になった!


ギーシュ  :これじゃ、ますます先に進めないじゃないかー!!
キュルケ  :ダーリン、これで他の競争相手に追いつかれなくなったわ。

タバサは自分の使い魔に乗って炎の柵をよけるように空中を飛んでいた。
タバサ   :走行妨害・・・さっきと違うが・・・この技も・・・無意味・・・。

キュルケ  :追いついたわよ。ダーリンには悪いけれど、
       20cmに距離が縮まったら、このゴンドラ燃やさせてもらうわ。
才人    :(あんなことされたら、クラウンは大爆発で全焼だ・・・。
        次の仕掛けだ・・・。)
        
(ポチッ!)
(シュワワワワワワワ!)


才人のクラウンの下からガスが流れ出してくる。
その中をくぐったキュルケは苦しんでいた。

キュルケ  :このガス・・・涙が出るわ・・・。
フレイムも涙を流して苦しんでいた。


才人:(催涙ガスだ・・・。)


最後にタバサも追いついてきたが・・・、

才人:(全力疾走だ!!)
才人はアクセルを奥まで踏む。
(ゴォォォォォォ!)

才人はゴールラインを越えてゴール!!
コルベーヌ先生:サイト君は1位につき・・・・、

コルベーヌ先生:サイト君と主は優勝ォ!!

コルベーヌ先生:さて賞金の3万エキューを進呈します!!
主      :サイト、わたし達の優勝よ!!
才人     :「ああ。」
ギーシュ   :サイト君、君はラッキーマンだ。
キュルケ   :次の大会ではあんたを倒すから覚悟しなさい。
        ダーリンもわたしのものにしてみせるから。 
主      :ただでさえ犬猿の仲だから、ありえないわ。
主      :優勝賞金を手に入れたから、5ヶ月減刑よ。
才人     :(これでメイド姿→2年半 猿ぐつわ→1年半だ。)


コルベーヌ先生:優勝商品として、ゴンドラも進呈します。
        修理や燃料につきましてはわたしまで相談しに来てください。
才人     :「これで今後の買い物も楽になるな。」
主      :そうね。今後、買い物してもらうときに隣町まで
        これに乗って行ってきてもらうわ。
才人     :「まさか、隣町まで買い物にまで行くんですか?」
主      :当たり前じゃない。(ーoー)
        先月、インチキ広告でわたしを騙したんだから、
        その代償は払ってもらうから。
才人     :(ただでさえ疲れる仕事なのに・・・。)
        「ご主人様が買って来てもらいたい時に、行ってきます。」


才人と主はクラウンに乗って部屋まで戻って行った。
駐車場は寮の正面にさせてもらった。(オスマン校長の許可をもらってある。)



続く

1件のコメント

[C21]

コメントありがとうございました^

小説書いてるんですね
自分もゼロ魔は大好きです
しかもくぎゅアニメの中でもでもかなり・・・

早く4期目やってほしいですね・・
テファなんか何しに出て来たのか分からなかったし・・

シャナもOVA発売と多分3期目もやるでしょう
こちらも楽しみですね♪
  • 2009-08-12
  • 投稿者 : A・ブルー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

鳴海みぐJr.

Author:鳴海みぐJr.
オリジナル小説を書いています。
性別:♂
趣味:音楽鑑賞

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

注意

※:カレンダーをクリックして、
 小説を読むときには、「クリック
 直後だけ」
では、読めませんので、
 その記事の下の日付をクリックして
 下さい。(「カテゴリ」からも同様)

最新記事

閲覧者数

パチンコ

パチンコ

検索フォーム

