無料レンタル
アナザーストーリー・スケッチディスク |大江和那、新たな力に目覚める!

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大江和那、新たな力に目覚める!

桧垣先生:大江君、新しい薬を開発したんだが試用するかね?
和那  :何でっか?
桧垣先生:これ飲んだら「クリアワルザー」って呪文を唱えなさい。
(ゴクン!)
和那  :「クリアワルザー!」
(シュワワワワワワ)
和那  :あたしの姿が服だけになってるー!!
桧垣先生:成功です!
     戻るときには「クリアワルザー2」って呪文を唱えなさい。
和那  :「クリアワルザー2!」
(シュワワワワワワ)
和那  :戻った!
桧垣先生:この調子で開発していくから期待してなさい。
     (ほとんどの実験台には逃げられたが、この娘なら安心だ。)
和那  :け、検討します。ほなら失礼しまっせ。


和那は寮へ帰る。


水沢:何かあったの?部活も辞めたの?
和那:桧垣先生の勧めや。ほなオヤスミ。


次の日


北乃    :部室の清掃ちゃんとやっとけよ。
パワプロクン:ちゃんとやります。
北乃    :結構だ。


姿を消した和那は・・・
和那:(服・靴を脱いでおかへんとそこにおるのが丸分かりやさかい・・・。)
服・靴を脱いで、野球部部室へ行く。


和那    :パワプロクン、今日も先輩にこき使われてるな。
       去んで来たら天に代わってレッスンや。

(ガチャ)


北乃    :練習から帰ってきたぞ。足の裏揉んでくれ。
パワプロクン:ちゃんと揉みます。
北乃    :ちなみに俺、「水虫」だから注意だ。
パワプロクン:はい・・・・。(ーー)
和那    :(北乃の背後に置いてあるストーブで沸かしているヤカンを持って・・・。
        あちちちちちち←自分の耳を摘んでいる)

和那    :(熱湯発射!!)


和那は背後から北乃の頭の上に熱湯をかける。
(ジョボボボボボ)


北乃    :あぢぢぢぢぢぢぢぢぢ!!!!!(>o<)
       いきなり熱い目にあうなんて・・・。
       幽霊がやったかな?
パワプロクン:何がありました?
北乃    :気にしないでくれ・・・。


和那    :(オマケやー!)
和那はヤカンを北乃の頭上に乗せる。
(ジワワワワワワ←熱くなった底面で髪が焼けている)
北乃    :あぢぢぢぢぢぢぢぢぢ!!!!!(>o<)

部室から脱出して手洗い場の水で頭を冷やし、桧垣先生に包帯を巻いてもらう。
北乃    :神様が怒ったかな?(?_?)


和那:(成功や。)


続く。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

鳴海みぐJr.

Author:鳴海みぐJr.
オリジナル小説を書いています。
性別:♂
趣味:音楽鑑賞

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

注意

※:カレンダーをクリックして、
 小説を読むときには、「クリック
 直後だけ」
では、読めませんので、
 その記事の下の日付をクリックして
 下さい。(「カテゴリ」からも同様)

最新記事

閲覧者数

パチンコ

パチンコ

検索フォーム

