無料レンタル
アナザーストーリー・スケッチディスク |大江和那、新たな力に目覚める!(2)

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大江和那、新たな力に目覚める!(2)

和那:これでレッスン1は終了や。
   明日は・・・。

北乃はノートを開ける。
北乃:「部員虐めはやめなさい!」「それでも反省せず続行するなら
    高い代償を払わされるぞ!」「野球部から退部しなさい!」
   「ハゲメガネザル」「野生に去ね!」ぇ!!?
   俺のノートにイタズラした奴は誰だー!!

北乃は部室で着替えるとき・・・、

北乃:俺のユニホームがズタズタに切られている。
   しかも、マジックで
  「部員に修繕させたらもっと高い代償を払わされるぞ!」
   またかー!!

和那:(レッスン2終了や。)


次の日


北乃:新しいユニフォームを手に入れたが無傷だな。
   着席・・・。(パワプロの弁当を騙し取ったが、)
和那:(レッスン3や)


和那は画鋲(ケース一杯)を北乃の椅子の下にバラ撒く。
(バラララララ)
さらに、椅子(車輪式)も後退させる。
(ガラガラガラ)

北乃が着席しようとしたその時、

(ザクッ!)

北乃:いでででででで!
   が、画鋲?
   保健室で手当てしてもらおう。


次の日


和那    :(レッスン4や)


パワプロクン:北乃先輩に八つ当たりされた・・・・。
和那    :(天使の救済や。)


北乃はDS-iでゲームをしている。


北乃    :パワポケ11は最高だな・・・。
       しかし、部室の清掃・洗濯をしてくれるヤツがいるから
       安心して遊べる・・・。
和那    :(他人に仕事を擦り付けるなんて・・・、)


和那は北乃のDS-iを取り上げ浮遊させる。


北乃:あれ?俺のDS-i?
   あーーーー浮遊してる。


和那はアカンベーしながらDS-iを持ったままプールへ駆け出す。
(しかし、姿を消しているから顔が見えない。)
北乃:待ってくれー!!俺のDS-i-っ!


プールサイドに立った和那はDS-iを振る。


北乃はDS-i目掛けてジャンピングキャッチする。
しかし、北乃はキャッチできずプールへ飛び込む
(ボシャーン!)


北乃:こんな目に遭うなんて・・・って、待ってくれー!!


和那は北乃のDS-iを女子寮前まで持って行く。


北乃  :はぁはぁ、DS-iちゃん諦めたな・・・。
女性の声:何を諦めたんですか?
北乃  :あのー何か御用ですか?ここの先生ですか?
陸手先生:ええ、女子寮は男子禁制ですがこんなものを探してですか?
北乃  :はい・・・・・。
陸手先生:ちょっと説教室まで来て貰うわ。
北乃  :先生・・・・、


耳を強く引っ張られた北乃は説教室まで連れて行かれる。


和那:(レッスン4は成功や。)


(続く)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

鳴海みぐJr.

Author:鳴海みぐJr.
オリジナル小説を書いています。
性別:♂
趣味:音楽鑑賞

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

注意

※:カレンダーをクリックして、
 小説を読むときには、「クリック
 直後だけ」
では、読めませんので、
 その記事の下の日付をクリックして
 下さい。(「カテゴリ」からも同様)

最新記事

閲覧者数

パチンコ

パチンコ

検索フォーム

