無料レンタル
アナザーストーリー・スケッチディスク |才人の夜の挨拶

Entries



-件のコメント

[C18] こんにちわ

記事にコメント有り難うございました(_ _*)

すごく面白いと思いました

サイトが鏡を見て嘆くとこの続きが見たいです^^

失礼します

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

才人の夜の挨拶

そして、夜。幽霊の衣装を着て

(コンコン)
才人:お菓子をくれないと、スカートめくってやるぞー!
女子:お菓子あげるから、めくらないでね。
才人:結構、結構。さようなら。

才人は1Fから3Fまで同じ事を繰り返す。
男子の時には「お菓子をくれないと、イタズラしてやるぞー!」と挨拶する。


才人は、タバサの部屋へ向かう。

才人 :お菓子をくれないと、スカートめくってやるぞー!
タバサ:・・・・・お菓子。
才人 :結構なしゃべりだね、さようなら。



才人は、キュルケの部屋へ向かう。

才人  :お菓子をくれないと、スカートめくってやるぞー!
キュルケ:その声はダー・・・、
     (モゴモゴモゴ)


才人はキュルケに耳打ちする。


才人  :(正体をしゃべるな、あいつに聞かれたら水の泡だ・・・。
キュルケ:(・・・わかったわ。はい、お菓子。
     でも、次こそは逢引。)
才人  :(だから検討させてもらうって。)


才人は、ついに主の部屋へ向かう。

才人  :奴の部屋へ着いたぞ。
     挨拶でお菓子を貰ったら、別の場所で衣装を脱いで帰ろう。
(コンコン)
主   :サイトの帰り、遅いわね。
     サイト、帰ってきたでしょ?
才人  :お菓子をくれないと、スカートめくってやるぞー!
主   :ご主人様にそんなイタズラするなんて・・・、(ーーメ)


主は右足をカタパルトみたいに後退させて勢いをつけようとする。


主   :結構な勇気じゃない、サイトー!!!

(ゲシッ!!)


主の右足は才人の男子の泣き所に直撃する。


才人  :ギャー!!!!


キックされた勢いで後ろの壁に叩きつけられる。
(ドゲェン!!)


サイト:酒場でイチャついたら後頭部に酒瓶を投げつけられたときの
    ダメージに近かった・・・、
(ガクッ)


才人はダウンするが・・・気づいたとき、


才人:いてててて・・・1発で正体がばれるなんて・・・、
   !なんだ、これはー!!!


才人は鏡を見て嘆く。



続く

1件のコメント

[C18] こんにちわ

記事にコメント有り難うございました(_ _*)

すごく面白いと思いました

サイトが鏡を見て嘆くとこの続きが見たいです^^

失礼します

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

鳴海みぐJr.

Author:鳴海みぐJr.
オリジナル小説を書いています。
性別:♂
趣味:音楽鑑賞

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

注意

※:カレンダーをクリックして、
 小説を読むときには、「クリック
 直後だけ」
では、読めませんので、
 その記事の下の日付をクリックして
 下さい。(「カテゴリ」からも同様)

最新記事

閲覧者数

パチンコ

パチンコ

検索フォーム

