無料レンタル
アナザーストーリー・スケッチディスク |メイド姿の才人2

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

メイド姿の才人2

朝、メイド姿の才人は起きて主の身支度をする。

才人:「ご主人様、おはようございます。」←筆談している。
主 :おはよう、サイト。


主たちは講堂へ向かう。


主 :サイト、椅子出しておきなさい。



才人はうなづいて椅子を引き出す。
コルベーヌ先生は教壇に出る。


コルベーヌ先生:今日は特別講師を連れてきた。
        先生、お願いします。
魔女     :おはよう、お前たち。
        ワシは、グランチルダ。覚えておけ。
才人     :(この前、こいつに夕べの水晶MKⅡを売った商人か?)
グランチルダ :ワシはクマに2年間、生き埋めにされた覚えがあるんぢゃ。
主      :つらかったわね。
グランチルダ :クマに仕返しするために最強の機材を揃えるために行商をしているんぢゃ。
才人     :(勤勉的だな。)
魔女     :であるからして・・・マジョ1号は最強の戦車ぢゃった。



才人:ZZZ・・・・。(ーoー)

才人はうつむいて居眠りしていた。

生徒1:クスクスクス。
生徒2:この娘の使い魔、授業中に居眠りか?
生徒3:しつけが悪いな・・・。


才人:(!いててててて!)
主 :(眠らないで!)←囁いている。


主は才人の尻をペンチでつねっていた。


才人:居眠りしたらか・・・、
才人は尻をさすった。



グランチルダ :であるからして・・・黄金のジグソーはワシの財宝であって、
タバサ    :新しい授業内容・・・黄金は美しい・・・。
主      :(わたしに恥をかかせたから、昼食抜きよ。)
才人     :(・・・・・・・・・・・・・・(T_T))


昼食時に猿ぐつわ(錠前付)されていた才人は主の横(70cm先)で正座していた。


才人:(おまけに正座か・・・)
   「小便したい。」
主 :!(ー_ー+)

(カキン!)

才人:(イテテ何をぶつけた?)

才人は、あるじに投げられたものを見る。

主 :これにでもしなさい。
才人:(ジャム瓶をし瓶にしなさい・・・?
    無えよりマシだな・・・。)


才人はスカートの中にジャム瓶を入れ、用を足す。

主:(用を足したら、右側にジャム瓶を置いて、
   昼休み終了まで正座の続きをしなさい。)

才人はうなづく。
    

才人:(授業中の居眠りの代償はこれか・・・。)




午後の授業も才人は居眠りしたが、あるじにペンチで尻をつねられた。


才人:(!いててててて!)
主 :(次は2箇所つねるわよ!)
才人:(はい・・・、)


部屋に戻った主たちは寝る支度をしていたが、


主 :丸一日居眠りしてくれたから、明日も食事抜きにしようと思っていたが、
   ・・・・免除するわ。ゆっくり眠りなさい。
才人:(言われたものの・・・・・・・、
   ケツが水玉模様で腫れ上がって・・・・眠れねぇ・・・・。)    


続く

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

鳴海みぐJr.

Author:鳴海みぐJr.
オリジナル小説を書いています。
性別:♂
趣味:音楽鑑賞

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

注意

※:カレンダーをクリックして、
 小説を読むときには、「クリック
 直後だけ」
では、読めませんので、
 その記事の下の日付をクリックして
 下さい。(「カテゴリ」からも同様)

最新記事

閲覧者数

パチンコ

パチンコ

検索フォーム

