無料レンタル
アナザーストーリー・スケッチディスク |探検1

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

探検1

才人はメイド服姿(猿ぐつわ付)で部屋を掃除していた。
主 :ねぇ、サイト。黄金を作り出す魔法だけど、高原で試さない?
才人:「ああ。」(忙しかったからな・・・。)
才人はクラウンに乗って高原へ行く。


才人たちはクラウンから降りる。
主は教科書を読む。


才人:「お前、攻撃魔法しか使えねぇにも関わらず、
    黄金を作り出す魔法を使うつもりか?
主 :試してみなきゃわからないから。


主は呪文を唱える
主 :アルケミック・エクストリーム・エターナル・・・・、


ズガーン!
何・・・この箱・・・?
才人:「何って・・・?これ!俺のDVDレコーダーじゃねぇか!!!」
主 :DVDレコーダー?あんたの?
才人:「あれはな、その場の場面を円盤に記入できて、その場面をいつでも見直せるモノなんだ。
    ”夕べの水晶”みたいな効果があるものだぞ!!俺の名前もここにあるんだ!!」


主が召喚したDVDレコーダーには「平賀才人」って名前が書かれていた。


元の世界・・・・、
才人の自宅の寝室にあったDVDレコーダーの姿は点滅していた。(もう無くなっている。)


主 :これがあんたの世界の文字で、あんたの名前の字にしてはオゲレツね。
才人:「オ、オゲレツ・・・!」
主 :あんたの世界のゴミを転送したんじゃ、あんたにあげるわ。
才人:「もともと、俺の財産なんだ!」
   (元の世界に帰る前にこれは無傷であるように祈らなきゃ・・・。)
主 :何か隙間から光が見えるわ。
才人:「それって、ディスクの挿入孔じゃ・・・。」
(ピカァァァァ!)

才人&主:「うわぁぁぁぁぁぁぁ!」(きゃぁぁぁぁぁぁ!)

主 :いたたたた・・・・・、サイト!いつまでわたしの上に座っているの!?
才人は立ち上がる。
才人:「こ、ここは・・・?」



続く

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

鳴海みぐJr.

Author:鳴海みぐJr.
オリジナル小説を書いています。
性別:♂
趣味:音楽鑑賞

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

注意

※:カレンダーをクリックして、
 小説を読むときには、「クリック
 直後だけ」
では、読めませんので、
 その記事の下の日付をクリックして
 下さい。(「カテゴリ」からも同様)

最新記事

閲覧者数

パチンコ

パチンコ

検索フォーム

