無料レンタル
アナザーストーリー・スケッチディスク |なぞなぞ

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なぞなぞ

美琴:こんばんは、アンタたち。みぐさんも休筆して、
なぞなぞでも出そうと思っていたわ。

美琴はビデオと映写機を出す。

美琴:さて、あるTVの1シーンよ!

-----------
少年は無賃乗車を試したが、あえなく車掌に見つかって停車する。
少年は地上にゆっくり降ろされる。

少年:無賃乗車失敗か・・・・。
車掌:今度そんなことをしたら走行中の列車の中からこうだからな!

地上に立っていた車掌は少年をキックする。

車掌:汽車ってのがいかに貴重なものか、たっぷりコウカイするんだ!

汽車は再出発し、車掌は手を振る。


-------------
美琴はビデオを切る。

さて、車掌の言っていたコウカイって「海を渡っていくって」意味でしょうか?
正しいならマルを、違うなら正解の意味を答えなさい。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

鳴海みぐJr.

Author:鳴海みぐJr.
オリジナル小説を書いています。
性別:♂
趣味:音楽鑑賞

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

注意

※:カレンダーをクリックして、
 小説を読むときには、「クリック
 直後だけ」
では、読めませんので、
 その記事の下の日付をクリックして
 下さい。(「カテゴリ」からも同様)

最新記事

閲覧者数

パチンコ

パチンコ

検索フォーム

