無料レンタル
アナザーストーリー・スケッチディスク |美琴たちが遊んでいたゲーム1

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

美琴たちが遊んでいたゲーム1



美琴は夜の空き地で一方通行に妹達(シスターズ)を投げられる。

一方通行:本物の美琴だなァ!!だが、本物に用は無ェ!!
この死体を喰らいなァ!!


そして、妹達の死体で血だらけになった美琴(身体は無傷)がアパートから帰ってきた後
制服を洗濯機に入れて、パジャマに着替え、歯磨きをする。


美琴:白井ぃ!帰ったわー!(あの計画を知って※ショックだった上、「踏んだり蹴ったり」だわ!)
※:実は美琴は「ミッション・インポッシブル」みたいに研究所へ潜入していた。



白井:お姉さま、お帰りなさいませ。


白井はベッドの上でうつ伏せになりゲームをしていた。
実は美琴たちは先月DSを1台ずつ購入していた。
美琴のDSは”DSi(白)”で、白井のは”DSlite(桃)”


美琴:何遊んでんの?
白井:ええ、これはですね2週間前、外に出店がありましてメガネをかけた男性から買いましたわ。


白井は告げる。


行商:私は「絵崎教授」!科学者だよ!あるお坊ちゃんの先生だった!
   このDSソフト、ツインテの娘には同じ価格で2本売るよー!


白井:でしたわ。
美琴:何を買ったの?見せて。
白井:「電撃学園」「メイドイン俺」でしたわ。
美琴:まず「電撃学園」ね、ちょっと借りるわ。
白井:ええ。セーブデータ1個空けてありますわ。ここにセーブしてもいいですわ。


美琴はベッドの上で白井と同じ姿で、そのゲームを遊ぶ。


美琴:私が出ているシーンでセーブしてあるわね。
そのゲームでこんなシーンがあった。

・美琴が”掃除マシンを壊している!”と主人公に罪を着せて逃げられるが、
 ”逃げ足の天才ね!ジャッジメントに突き出してやるわ!”と様子を見ていたが、
 上条が対決していた鉄橋へ行くと、”私を見くびらないで!これでも喰らいなさい!”と
 逃げた主人公に高圧電流を撃つが、誤射して警備マシンを粉々にしてしまい
 ”私、知ぃーらないっと!」”と何事も無かったように700km/hで逃げる。
・1周クリアしてあって、図書室で美琴が待機していた。


美琴:白井、こんなシーン好き?
白井:ええ、まぁ・・・・。(;^_^;)
白井は冷や汗をかく。


美琴は白井のゲーム画面を覗き込む。


美琴:何のミニゲームで遊んでいるの?
白井:これは・・・・!(・o・)


白井は夜な夜な、こんなゲームを作成してた。



・白井がタイミングよく抱きつくと、美琴も喜ぶゲーム
 「おねーさま!」だった。


美琴の体から光がだんだん現れた。


美琴:そこまで私にゾッコンだったの・・・・・!
白井:はい・・・・・・・・。(;ー_ー;)
白井の汗の量が3倍になった。


美琴:お仕置きタイムよー!!!

画面がアパートの窓に変わる。
(ピカリ!!)


画面は戻るが白井は屋上でミディアム姿になっていて、全身みの虫で、
ベルト式の猿ぐつわまでされていた。


白井:ムゴゴゴゴゴゴ!ムゴゴゴゴゴ!(お姉さま、秋ですのに布団なしだなんてー!)
美琴:(これらのゲームは没収の上に、セーブデータ削除させてもらうし、
   今晩はそこで寝てもらうわ!!)


寝室の美琴は、

美琴:このゲーム、あの”バカタレ”まで出演していてまぁいいんだが、
   次のゲーム、好きなキャラクターのイメージのミニゲームが作れるわね。
美琴はメイドイン俺でミニゲームをちゃっかりと作成していた。


美琴:あ!今月、また新しいDSが出るわ※。”電撃学園”を遊ぶときに
   私の姿を臨場感を持って見たいんなら急いでソフト屋さんに予約しなさい。
   あのバカタレの姿もああ見ることが出来るし。

※:現実の話です。

続く
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

鳴海みぐJr.

Author:鳴海みぐJr.
オリジナル小説を書いています。
性別:♂
趣味:音楽鑑賞

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

注意

※:カレンダーをクリックして、
 小説を読むときには、「クリック
 直後だけ」
では、読めませんので、
 その記事の下の日付をクリックして
 下さい。(「カテゴリ」からも同様)

最新記事

閲覧者数

パチンコ

パチンコ

検索フォーム

