無料レンタル
アナザーストーリー・スケッチディスク |美琴たちが遊んでいたゲーム2

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

美琴たちが遊んでいたゲーム2

美琴は先日、白井から没収した※ゲーム「メイドイン俺」でゲームを制作中だった。

※:美琴に抱きつくようなゲームを制作して、Wiiにインストールして
  それを文化祭のイベントの対象にしようとしたから。

美琴:さて、これでゲームを作成・・・できない?

パスワード画面※が出ていた。
※2:本当はこんな画面は出ません。


外で散歩していた白井は美琴に告げていなかった。
白井:お姉さまに告げておくべきでしたね。


購入後、
絵崎教授:このゲーム、他人に無断で書き換えられないようにパスワードの設定が出来るよ。
     忘れたら、私まで電話で告げて。
絵崎教授は名刺を渡した。


白井:仮に金庫にしまわれても、私の能力で取り出せますわ。

しかし美琴は、

美琴:でも、私の能力でパスワードを解除できるわ。
美琴はDSに念を込める。

ゲーム機:「パスワード解除できました。」

美琴:反省が淡いわね。
※3:テレポートで金庫からソフトを出されて、後でパスワードを設定して
   昨日、美琴が削除した”白井x美琴”に関するゲームを復活させようとして、私が帰る前に
   何気なくテレポートで金庫に入れ直したから。


美琴:アイツにおしおきよ。
美琴は”パスワード変更画面”に移動する。


ゲーム機:以前のパスワードを入力して下さい。
美琴:ここは私の能力で、
美琴はDSに念を込める。


ゲーム機:新しいパスワードを入力して下さい。
美琴:”ツンデレ
ゲーム機:パスワード設定できました。


美琴は金庫にメイドイン俺をしまう。
白井は帰ってくる。


白井:お姉様、ただいま戻ってきました。
美琴:はい、アンタのゲーム返すわ。
白井:私、卒業まで返してくれないと不安でしたが、今日になって・・・!


白井はゲームソフトをDSにセットする。
白井:さて、新しいゲームを・・・(お姉様のゲームを復活、)
   あれ?


ゲーム機:「パスワードエラー!」
白井は5回もエラーを出して、10分間一切の操作が無効になる。
(セキュリティ上、)


白井:お姉様、これニセモノでしょうか?ソフトに私の名が書いてますのに。
美琴:残念だったわね。私の能力ではパスワードなんて通用しないわよ。
   オマケに新しいやつにしたわ。(プール掃除の仕返しよ!)
美琴:絶対にゲームを作りたかったら、私に監督してもらいなさい。
白井:昨日みたいなゲーム作ったら、削除なさるつもりですかしら?
美琴:当たり前でしょ?(ーoー)
白井:・・・・・これは盲点でしたわ。ソフトを没収されたままと同じ結果ですわ。(T_T)


白井はベッドの上で体育座りする。
美琴はイスに座って、新しいゲームを作成する。


続く
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

鳴海みぐJr.

Author:鳴海みぐJr.
オリジナル小説を書いています。
性別:♂
趣味:音楽鑑賞

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

注意

※:カレンダーをクリックして、
 小説を読むときには、「クリック
 直後だけ」
では、読めませんので、
 その記事の下の日付をクリックして
 下さい。(「カテゴリ」からも同様)

最新記事

閲覧者数

パチンコ

パチンコ

検索フォーム

