無料レンタル
アナザーストーリー・スケッチディスク |美琴祭り2

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

美琴祭り2

「一方通行(アクセラレーター)・
自分に向かってくるものの流れを変える、学園都市で最強の男性。
自分は史上最強を更新したいから、2万体いるシスターズを倒し、パワーアップを試している最中、
上条が現れ悪魔の右ストレートでKOされ、シスターズの最後の奴に知り合い、上条と同じく
しょうがないなと思って自宅で彼女を保護する。
ちなみに、上条に倒された後はあの技が発揮できなくなった。」


美琴:妹たち(分身)と戦っていた奴、あのバカタレに倒されるなんて。


「淡希・
白井と違い、対象になる物を触らずに転送できる女性。
また、白井と交渉したが、ダメと言われて置き去りにしたが、
荷物を持って戻る最中に一方通行に正面から倒された。」



美琴:ズタズタになった白井がビル内に置いていかれ絶体絶命のときに、
あのバカタレが自分のマンションから電話ボックスに現れ、
あの娘を助ける際に私の超電磁砲で道を開けて、
悪魔の右手で奴の技を無効にして病院に連れて行けたわ。
しかし、あのバカタレが見舞いに来たのはいいが
着替えに来たとき白井からビンタをもらったわね。

美琴:「ゲームコーナー」ここでは私達がモデルのゲームがあるわね・・・。

上条がゲームを遊んでいた。
白井も画面をタダで覗き込んでいた。

上条:俺の財布を全額渡して、受付で発行してもらったIDカード※を
   筐体に差し込んだらゲームが遊べ、ここで稼いだ点数は退場前に換金される。
   スペシャルチップを賭けられるが負けたら俺の財布のお金、全額没収されるかもしれねぇ。

※:写真入で第三者は使用できない。

・「魔法の薬」

ゲーム画面で、

ゲーム内の美琴は水筒の準備をしていて、ゲーム内の白井は
”テレポート”で魔法の薬を溶かそうとしていた。
ゲーム内の美琴は振り向くが、白井はしらばっくれた。

美琴:アンタ、何か小細工しようとしていない?
白井:めっそうもございませんわ、お姉様。(;^^;)


ゲームを遊んでいた上条は5連勝だった。
上条:これでインデックスの食事代、浮かせられるぞ。

上条があと1個薬を溶かせたらクリアの時・・・、ゲームの外の美琴は白井に聞く。

美琴:私にあんなもの飲ませた姿、目の保養になるかしら?
白井:ギクッ!
美琴:お仕置きの時間よー!!
白井:きゃぁぁぁぁぁ!!!!

上条は白井の叫びを聞いてミスした。

ゲームの中の美琴も後頭部に血管を浮かべ、ゲームの中の白井はカプセルを落とした。

美琴:やっぱりアンタ、水筒に細工していたわね。
白井:・・・・・・。

ゲーム画面がアパートの外に変わった。
(ピカリ!)
 
ミディアムなったゲーム内の白井は床の上に倒れていた。
 
美琴:責任とって、全部飲みなさい!(+▼_▼+)
白井:自分で・・・・細工した・・・水を・・・飲むなんて。(-O-)
   
ゲーム画面にコレクションを破壊されてふさがりこんだ白井の姿が映っていた。

白井:昨日までの・・・データが水の泡ですわ・・・。


ゲームの外の白井もミディアムで倒れていて、
上条もポイントが追加できず落ち込んだ。

上条:不幸だ・・・・・・。

美琴は上条と白井を後にした。



続く

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

鳴海みぐJr.

Author:鳴海みぐJr.
オリジナル小説を書いています。
性別:♂
趣味:音楽鑑賞

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

注意

※:カレンダーをクリックして、
 小説を読むときには、「クリック
 直後だけ」
では、読めませんので、
 その記事の下の日付をクリックして
 下さい。(「カテゴリ」からも同様)

最新記事

閲覧者数

パチンコ

パチンコ

検索フォーム

