無料レンタル
アナザーストーリー・スケッチディスク |才人の仕返し

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

才人の仕返し

寮を掃除する才人

才人 :なぜ、オレが毎日こいつの部屋を掃除せにゃならんのだ!
才人 :奴も留守だが、入れ違ったら反逆しよう!

(ガチャッ)

ルイズ:才人、ただいま!ついでに黄金の櫛買ってきて!
才人 :ご主人様、行ってまいりますので、安心して魔法の勉強していて下さい!
ルイズ:あんた、いつも「しょうがねぇなぁ!」といった面する割には今日は従順じゃない! (ーoー)
才人 :夕べのムチで正気になりましたから!
死ぬほど高いダメージだったぞー!(▼_▼))
ルイズ:あんたもいい子ね!今日からそれで過ごしなさい!
才人 :了解です!

(バタン!)

才人 :(ただで買い物してくると思うなよ!(^皿^))
才人 :ペットショップに九官鳥が3羽いたからな。

黄金の櫛を買った才人はペットショップへ向かい、
ペットショップに陳列されている鳥かごの前で九官鳥に吹き込む。

才人 :よぉ、ルイズ元気か!こいつは、オスマン校長の
    大事にしていた壷割ったぞ!
(1羽)
    しかも、こいつ丸一日掃除を才人に擦り付けたぞー!
    シェスタねーちゃんに手伝ってもらった所に足が付いて、
    ムチ100発の刑だってさー!

    君たち、ピンクの髪の娘見かけたらこいつを歌ったれ!(2羽)

才人 :ルイ、ルイ、ルイズはダメルイズー♪
    頼んだぞそこの君! (3羽)

才人はペットショップを出る。

2日後校内で、

生徒1:あの娘、自分の使い魔をそこまで貶めるなんて、ひどい女の子ね。
生徒2:部屋の清掃はおろか、洗濯、身支度の輔佐、最後にメイドの助けを
    借りなきゃ生きられないなんて、憐れな使い魔ね・・・・。

ルイズ:え?

オスマン校長:校長室まで来てもらおうか・・・?

ルイズ:何の用でしょうか?

オスマン校長に壷のことで「他人を欺くことは恥知らずだ!」と説教される。

ルイズ:なぜ、私がこんな目に・・・・、
    あ!道理でおととい・・・・。

(ガチャッ!)

才人は部屋の整理をしていたが、丁重に出迎える。

才人 :おかえりさい!ご主人様、何かありましたか?
ルイズ:何かじゃないわ!生徒たちに後ろ指は指されるわ!
    校長に発覚するわ!
才人:九官鳥に見かけられチクられたんではないのでしょうか?
ルイズ:あんたがペットショップの九官鳥に変な事吹き込んだのね!

ルイズ:ムチ300発の刑よー!
才人 :なぜ、解ったんですか!
ルイズ:日ごろ私にこき使われた仕返しでしょ!!
才人 :うわー!!!!助けて下さいー!!!!!!

(ペンペンペンペンペン!)

終わり

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

鳴海みぐJr.

Author:鳴海みぐJr.
オリジナル小説を書いています。
性別:♂
趣味:音楽鑑賞

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

注意

※:カレンダーをクリックして、
 小説を読むときには、「クリック
 直後だけ」
では、読めませんので、
 その記事の下の日付をクリックして
 下さい。(「カテゴリ」からも同様)

最新記事

閲覧者数

パチンコ

パチンコ

検索フォーム

