無料レンタル
アナザーストーリー・スケッチディスク |オリジナル小説

Entries

スポンサーサイト

探検3(DVDマシン冷却)

電子妖精:まずは、5FにあるCPU、過熱しています。     冷却剤のタンクは7Fで補給できますから、手短に冷ましてきてください。主   :あれを汲んだら、CPUまで降りて行って放水するんですか?電子妖精:ええ、CPUは3種類あります。 ・映像 ・音響 ・計算     デリケートですから衝撃は厳禁ですよ。     これらが壊れたら、あなたたちはここから永久に出られなくなります。主   :気をつけます...

探検2

DVDマシーンの中に吸い込まれた才人は・・・・。才人:「早ぇトコ、外への抜け道を探そうぜ。」主 :ええ。才人たちはウロつく。主 :サイト、この幻影は何?才人:「それ、俺のコレクションをVHSから転送しておいた奴だ。」主 :解らないけれど、こういう幻影はこうよー!主はタクトを振る。(ズガーン!)才人:(に、2年間集めた・・・・俺のコレクションがー!!(T_T)   親にバレないようにVHSは証拠隠滅してお...

美琴たちが遊んでいたゲーム1

美琴は夜の空き地で一方通行に妹達(シスターズ)を投げられる。一方通行:本物の美琴だなァ!!だが、本物に用は無ェ!!この死体を喰らいなァ!!そして、妹達の死体で血だらけになった美琴(身体は無傷)がアパートから帰ってきた後制服を洗濯機に入れて、パジャマに着替え、歯磨きをする。美琴:白井ぃ!帰ったわー!(あの計画を知って※ショックだった上、「踏んだり蹴ったり」だわ!)※:実は美琴は「ミッション・インポッシブル...

探検1

才人はメイド服姿(猿ぐつわ付)で部屋を掃除していた。主 :ねぇ、サイト。黄金を作り出す魔法だけど、高原で試さない?才人:「ああ。」(忙しかったからな・・・。)才人はクラウンに乗って高原へ行く。才人たちはクラウンから降りる。主は教科書を読む。才人:「お前、攻撃魔法しか使えねぇにも関わらず、    黄金を作り出す魔法を使うつもりか?主 :試してみなきゃわからないから。主は呪文を唱える主 :アルケミック・...

アリーナにて(終)

主     :サイト!また追いつかれるわ。才人は運転席側面のボタンを押す。才人    :(次のボタンは・・・。)(ポチッ!)(ジョボジョボジョボ!)才人のクラウンの下から液体が流れ出してくる。一直線に流れた液体の上を歩いたギーシュはそこで足を滑らせ転倒する。ギーシュ:何だね。この液体、服が汚れたんじゃないか。液体をジャンプでよけたキュルケはフレイムの脇で走っていた。キュルケ  :油かしら?油って・...

Appendix

プロフィール

鳴海みぐJr.

Author:鳴海みぐJr.
オリジナル小説を書いています。
性別:♂
趣味:音楽鑑賞

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

注意

※:カレンダーをクリックして、
 小説を読むときには、「クリック
 直後だけ」
では、読めませんので、
 その記事の下の日付をクリックして
 下さい。(「カテゴリ」からも同様)

最新記事

閲覧者数

パチンコ

パチンコ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。